見出し画像

念願の「よつ葉バター」を買ったよ!

ずっと気になっていたよつ葉バター
ようやく買うことができました。

存在は知ってたけど、ちょっとお高めなので手が出ませんでした。
そんな時、これを見てめちゃくちゃ食べたくなりました。

▪︎藤やんうれしーの水曜どうでそうTV
よつ葉乳業さんが水曜どうでしょうCMでやりすぎました。

でも近くで売っていなくて、なかなか出会えなかったんですよね。


しかし先日、とうとう見つけることができました!
出会えました。


画像1

画像2

このまま食べたくなるビジュアル。


大好きなパン買ってきた。

画像3

金の食パン好きなんですよね。
たまに買います。


画像4

焼いて塗りましたよ!

これはウマい。
このバター感がたまらない♪
プチぜいたく感がいいね。

これ以外にも発酵バターはちみつ&バターがありました。
気になる。
次に見かけたら買ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?