見出し画像

『広瀬すずと今年中にラウンドワンに行きたい』

世の中には願えば叶う事が多少なりともある(はず)

『小野真弓と今年中にラウンドワンに行きたい』(現在ブログ記事全削除中)

ブログのタイトルに書いたことが本当に叶うという夢のブログ
(実績:小野真弓さんと会えた。生き別れになった母と会えた。)

敬愛している爪切男先生の最高傑作
『小野真弓と今年中にラウンドワンに行きたい』に肖り
僕も人生の目標を定めてみたいと思う


【夢】を持つ事で人は頑張れる

当座【広瀬すず】に会う事を目標にして生きてみよう

見かけるだけでもOKだ
ハードルは低く

目標が定まったので後は待つのみ
家宝は寝て待て
わらしべ長者ばりに
運を信じてみようと思う


きっと出会えた時には
爪切男先生もコメントしていた
『長い長いRPGをクリアしたような感覚に似ています。』
と呟きたい

夢は気高く美しく
叶うか叶わないかじゃなくて
持ち続けることが大切

御意見無用でお願いしたい

#広瀬すず
#生きがい
#夢
#広瀬すずと今年中にラウンドワンに行きたい
#その1