見出し画像

「胎内記憶」が僕に示したもの【次男】

※前投稿からと併せてお読み下さい

【8年前の話】

次男【S】の不思議なお話

夜二人で寝ていた時のお話

次男『僕、Y(長男)が先に行っちゃったから一人でさびしかった。』

突然次男がつぶやく

ボブ『何が?どこにいたの?』

次男『雲の上でY(長男)と一緒に遊んでたいたんだけど、Y(長男)は先に行くって言って下に行っちゃった。パパとママと遊んでいる姿を見ていいなあって思ってた。』

ボブ『・・・』

次男『一人ですることがないから、早く行きたかったけど、神様がダメって。もう少ししたらって言ってた。』

ボブ『・・・・・』

次男『やっと下に降りたら赤ちゃんになっちゃった。だから残念だった。遊べないし。』

ボブ『・・・・・・・』

次男『雲の上ではいつも駆けっこして遊んでた。またY(長男)に会えたよ。』

ちゃんとリンクしてるんだよね

どう思いますか
信じるか信じないかは貴方次第

我が子達へ

楽は苦の種
苦は楽の種

どんな事が起るんだろう?
想像して見るんだよ

最後までお読みいただきありがとうございます

不思議な話ってあるんだよね

#胎内記憶
#広瀬すずと今年中にラウンドワンに行きたい
#その3