見出し画像

わたしの清潔のマイルール 記事②

パナソニックさんの企画で、
わたしの清潔のマイルールについて
記事を書きました。
2回目です。

今回は、箇条書きで簡単にマイルールをまとめてみました。
今出来ていないことも,将来出来るようにという意味合いも込めて加えました。

わたしの清潔のマイルール
・毎朝床掃除をする
・洗面台は、次使う人が気持ちの良いように整える
・鏡は定期的にガラス拭きで吹く
・洗濯物は少しの量でもかける(溜めない)
・お風呂はブラシを使ってピカピカに保つ
・食器はお疲れ様の気持ちを込めてきれいに洗って,拭いて、しまう
・玄関は定期的にウェットティッシュで拭く

以上!


継続・新習慣として身につけられるよう頑張りたいです!がんばります!

気持ちのいい家で過ごし続けたいです。


〈筆者 ぼり〉
アート、暮らし好き
インスタグラムでイラストを投稿しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?