写真_2017-10-13_12_55_46

第14回収録レポ。

はいどうも峯香織です。

個人事業主の皆様は確定申告の時期ですね。

毎年「年内から少しずつやっときゃよかった」

「これ終わったら今年の一月分からは毎月コツコツまとめるんだ」

と考えるのですが、今年も絶賛修羅場中です。

今年こそ……(こりない)

さて、第14回、聴いていただけましたでしょうか。

今回ね、オープニングからやたらとみんなテンション高くて、

「14」という数字からのはしゃぎっぷりとかね、

各家庭における「節分」習慣の違いとかね、

特に細野氏の狼狽ぶりが面白いのでぜひ聴いてください。

そして、今回から番組の編成を地味にマイナーチェンジ。

フリートークをたっぷりお届けしております。

『実際に妊娠してはじめてわかったこと』をテーマに、

希少な時間である「妊娠期間」はどんな感じだったのか、

妊娠を経験しない方にもわかりやすく楽しんでいただけるように

三人が噛み砕きまくってご説明(できてるだろうか)

モンハン経験のある方は妊婦さんを見かけたら、

「狂走ドリンクなしで卵運搬クエストに挑戦中の人」

と思って優しくしてあげてくださいね。

ママリスナーさんの妊娠中エピソードをお聞かせいただけたら

うれしいです★

◆お知らせ
ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。
★メールフォームにジャンプ★


いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。