見出し画像

【制作日誌】記念すべき50回だー!(ぼぶ50)

皆さま、お盆休みいかがお過ごしでしょうか。
コミケに遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

みんなで心を込めて作ったCD、楽しんで頂けているならこんなに嬉しいことはありません。

私たちにとっても本当にいい思い出になりました。みなさんのおかげです。

今回の収録では、峯さんが可愛いお菓子の差し入れを持って来てくれました。美味しかったよ、ありがとうございますー!!

終わった後はいつも通り3人のお気に入りのカフェへ。
今日はぼぶラジ!の転換期。
第二幕の幕開け……と、言いつつこれまでと何も変わりませんが、子供と共に親としても、この番組も成長していきたいねと語り合いました。

これからもぼぶラジ!もお母さん業もお仕事も頑張ります!!
変わらぬご声援よろしくお願いします。

皆様も夏バテや熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。
まずは、記念すべきぼぶラジ!50回、ご笑味ください。

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。