ファイル_2018-03-15_4_59_46

第22回収録レポ。

はいおはようございます峯香織です。

毎朝幼稚園バスの見送りをする場所に咲いている紫陽花がとても綺麗です。

桜、紫陽花、向日葵、紅葉、椿。

このあたりはハッキリ四季を伝えてくれる感じが好き。

・・・・・・なに?

今日は別に愚痴ることありませんけど?

さて、第22回、お聴きいただけましたでしょうか。

英国ロイヤルベビー誕生、おめでたいですね。

生まれたての可愛い赤ちゃん。嬉しそうな王子様と王女様。

にこやかな皇太子様。そして華やかな笑顔で颯爽と退院される王妃様。

・・・・・・え?待って?おかしくない?

ひとり、おかしくない?

さっきだよね?生まれたの。え?計算合わないよね?

ってところから考察と体験談と羨望、軽い嫉妬が入り混じった庶民の声をお届けします(笑)

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★

いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。