ファイル_2018-06-20_1_05_22

第27回収録レポ。

ヘイおはようございます峯香織です。

夏休みも折り返しとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

がんばろ、あと半月。(精一杯のつくり笑顔)

さて、第27回お聴きいただけましたでしょうか。

ついでに、制作日誌は読んでいただけましたでしょうか。

んもうこの日はとにかくね、頭の中「暑い」以外ありませんでした。

でもね、みんなプロの声優ですから。

肉体がどんな極限状態で、見た目がひどい有様だろうと、

声と喋りに影響させない、ここだけは意地張ってやり遂げます。

いや、若干呼吸浅いしテンションもナチュラルハイ起こしてますけどまあそこはご愛敬。EDではすっかり緊張の糸が切れてますね。この辺もうみんな意識が朦朧としてますからね。許してください。

私、この後一週間くらい体調不良続いてね。軽い熱中症起こしてたんだね。危険。

そんな命がけのぼぶラジ!は、子供の習い事について語ってます。

後日談になりますが、夏休みに体験レッスンさせたらスイミングもやらせる方向に向かってて怖い。

送迎と同伴する私の身にもなってくれ・・・仕事と稽古と調整するの今だって精一杯だぞ・・・

◆朗読劇に出演します!

詳しくはこちらのHPにて随時お知らせしていきますので

よろしくお願いします!

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★


いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。