ファイル_2018-06-20_1_05_22

第23回収録レポ。

はいどうも峯香織です。

ここ更新しようとしたら、表紙画像の表示サイズがいつの間にか変わっててね。全部描き直す余裕はさすがになかったので地味且つ細かい手直ししてたらこんな時間ですよ。それでもちょっと見切れてて悔しい。あっMC交代したんだから細野をセンターにすればよかったかも。まあ誰も気にしないか。

さて、第23回、お聴きいただけましたでしょうか。

フリマアプリについて色々語り合ったわけですが、私のだらしなさを再確認しただけのような気がしないでもない。つらい。

後日、ママ友付き合いについて細野と話していたんですけど、

一周回って「トモダチ」という概念を見失い始めたので考えるのをやめました。

私はまだ幼稚園しか知らないけど、

常識(必要な連絡や集金などの当たり前なレベル)を守って、普通に挨拶して、その場その場で普通の会話さえしていれば大丈夫ですよ。

それでトラブルになる相手ならよっぽど相性が悪いか向こうが変なだけなので、無理して近づかなければいいだけのこと。

その中で子供関係なしの「友達」にレベルアップできる人に出会えたら嬉しいですよね。焦らずにいればきっと自然に気の合う人がひかれあうはず。

のんびりいきましょ。

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★



いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。