ファイル_2018-03-15_4_59_46

第20回収録レポ。

はいこんばんは峯香織です。

ゴールデンウイークど真ん中ですね!

前半の三連休は子供の相手をしているだけでへとへとになってしまいました。休みじゃねーよこんなん。(口が悪い)

友達に訊いたら、GWは家族とのんびり過ごせるようにと他の行事を土曜日などに調整してわざわざ5/1,2を休みにする学校もあるとか。なにそれ地獄?

誰もが暦通りに休めると思ったら大間違いだぞゴラァ(口が悪い)


さて、第20回聴いていただけましたでしょうか。

しょっぱなからね、上川氏が暴走しておりますけれども。

お休み明けでおはしゃぎが過ぎますけれどもね。これもぼぶラジ愛ゆえのこと。受け止めていただければ幸い。

20回目だから記念企画やりたいと張り切る上川氏に対し、10回ごとに特別なことをやろうなんざ自分の首を絞めるだけだとつっぱねる保守派峯。

ぼぶラジ!は常によりよい番組作りを目指して議論を続けております(だからご意見ご感想が欲しいのですよろしくったらよろしくぅ)

(↑とりあえず、上川氏には荒ぶる成人ぽい着物きせておきました)

いやでもね、上川氏と細野氏はほんと頑張ってお出かけしてると思う!

そうしないと体力余って寝ないから~と聞くけど、私ほんとに家から出ないからね!パパが車出してくれる時しか出かけない…ものぐさ…

私が番組内であまりにろくな情報出せなかったので、反省して頑張って思い出しました!

息子が1~2歳のころは、近所の広場しかない公園の芝生でひたすら駆け回らせてたなぁ。

東東京代表として挙げると、こないだ錦糸町の映画館に行った帰りに駅前の広い公園に寄ったらヒャッハーし過ぎて夕方まで帰れなかった錦糸公園!広くて遊具も多くて砂場もあって春は桜が咲く。そして駅近。目の前にフードコートのあるショッピングモール。都心にある公園としては子供に優しくてよかったです。しかし人が多い。

あと、都営地下鉄新宿線沿いにある大島小松川公園!ものすごく広い!!どこまでも走れる!東大島駅徒歩3分なので便利。ここも桜がきれいなのでお花見シーズンは混むだろうけど…今の季節は気持ちいいと思います。

春休みに幼稚園のお友達親子と団体でピクニックしたの楽しかったなぁ。

マンツーマンで遊ぶのはほんと大変だよね…群れで育児するのって理にかなってるなと思いました(笑)

また面白そうなところ見つけたらご紹介しますね!

◆ぼぶラジ!へのメール募集中!
ご意見・ご感想・ご要望など、お気軽にお寄せください。

★メールフォームにジャンプ★


いつもお越し頂きありがとうございますヽ( ´∇`)ノ 番組制作費として使わせて頂いております。よろしくお願いします。