見出し画像

2023.12.29

    2023年最後のライブでした。今年も1番最後に聴けた音楽がAOI MOMENTの音楽で本当に良かったです。

    音楽も常に聴き続けられているわけではありませんが、確かにそれに心を動かされている瞬間はあり、そんな瞬間に救われながら、2023年も過ごすことができました。疲れ切った状態で聴きに行っても、心を軽くしてくれるような、安心感を与えてくれる音楽。AOI MOMENTの音楽はそんな大切な感謝すべき存在であり、2023年もとてもお世話になったと感じながら聴いていました。
    1番最後に聴けた綺麗な1曲がさらに綺麗に響いていて、余韻に浸りながら1年の最後を迎えることができました。
    いろいろな面で影響を与えてくれる、心に響く音楽を、2024年もできるだけ聴きに行きたいと思います。


    2023年も本当にありがとうございました。優しい音楽と、良い締めくくり方ができたと思いたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?