見出し画像

詐欺師の商材販売テクニック公開

なぜ、人は騙されるのか。
価値のない情報で、大金を失いたくないあなたにお届けします。

dd🅂技師

本記事を、最後までお読みいただければ、詐欺師に騙されない方法を理解することができます。


人が騙される理由

皆さんは、「怪しい商材やビジネス話に騙されない」と思っていませんか。

「月10万円を1クリックで稼げます!」

もちろん、どこの誰かも知らない怪しい人間がそんなことを言うと疑いを持つでしょう。

しかし、元、Z○Z○のM澤Y作から10万円受け取る際には、個人情報を開示して、参加する人は大勢いますよね。

要は、その情報の信憑性は、情報の中身ではなく、提供者の信用度で、決まります。

・高級車に乗ってきたら?
・タワマンに招待されたら?
・高級ブランドを持った人だったら?
・札束を見せられたら?

嘘みたいな、情報でも信じさせることは可能です。

STEP1「信用」
すごい人だな ➡ 連絡先開示 ➡ 話を聞く ➡ この人になりたい


その人とあなたの、ギャップを埋める方法がこの情報!

STEP2「洗脳」
10万円の商材ご購入 ➡ 中身がない ➡ 
これが最強なんだよ➡ 100万円の商材もご購入

人を騙すテクニックは、大量に存在します。
最も、騙されやすい人は、「騙されない」と思っている人です。
裏を返せば、信じ込むと疑いを持たない人の特徴だからです。

騙される人の特徴

騙される人は、少なからず成り上りたいという願望を持っているので、いずれ成功できる人の特徴だと私は思います。
しかし、その中でも騙され続ける人は、一つの考えを持っています。

「最速で稼ぎたい!!!」

騙される人の特徴は、これだけです。

明日から、今月中にはなど、何の努力もなしに、人の情報だけで稼げると思い込んでしまった時点で、稼げないことは目に見えています。

情報に利用される人ではなく、情報を利用する人になることが重要です。

騙されない一つの考え方


この情報で人生が一変するんだ!!


以上の考えを、捨てるだけで問題ありません。
正直、簡単だと思います。
詐欺師は、あなたの変えたい現状を一変できる方法を開示してきます。

何か、情報を購入する前に、この商材に「全集中する」となった時点でストップです。

回りが見えていないので、やめておいたほうが良いでしょうか。

正しい情報はないのか?

確実に存在します。
ただ、本当に稼げる情報は、必ず努力が必要です。
成功者の成功体験は簡単に聞こえますが、正しい方向に努力をした結果にすぎません。
あなたに伝えたいたった一つの情報は

正しい努力を惜しまないでください。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今後も、筆者の体験談を具体的に記事にしますので、また見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?