見出し画像

4.おでかけ(10/13-14)

1泊2日で愛知県へ行ったのでその記録。

我が家の長老じゃこと彼女と3人で出発。
天気も良くて、ドライブ日和な1日がスタート!

サービスエリアで柿の葉寿司とおにぎりと串団子頬張りながら
るんるんで運転して、2時間ちょっとで愛知県に到着。

彼女と柿の葉寿司とおにぎりとじゃこ

愛知についてまず最初にお目当ての、犬山城と城下町でぶらりと散策開始〜
城下町で色々食べ歩きをしてその後お城へ移動して城内見学!
お城の中はテンション上がった〜階段が急斜すぎてちょっと怖かったwww

街並み①
街並み②
鮎の塩焼き
飛騨牛の肉寿司
柴犬のみたらし団子
犬山城入場券
犬山城
城内①
城内からの眺め

自分が犬山城を満喫中、彼女はじゃこと神社で一休み〜

神社で合流したときのじゃこは暑くてへっとり〜



犬山城と城下町を満喫して、いざ実家へ!
実家に着くとBBQの準備開始〜
毎回行くたびにお母さんがいっぱい美味しいご飯を用意してくれる。
それがまた美味しくていくらでも食べれちゃうマジック。
炭起こししてBBQの始まり〜先ずはタンから!
程よく歯ごたえあって、レモンと塩胡椒でご飯がすすむーーー。
2杯食べました(笑)
お肉に夢中で写真を撮るの忘れちゃいました…ハハハハハ

2日目はお父様に蕎麦の打ち方を教えて頂き、打ち立ての美味しい蕎麦をご馳走になって
最高なお昼ご飯を満喫して、帰路へと着きました〜

打ちたてのお蕎麦と出来立ておこわ




充実な休日が過ごせてハッピーだった。またお邪魔したい、します。させてください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?