見出し画像

【腸活】BUFFET&GRILL CHEF'S GOODIES(食べ放題)

ビュッフェアンドグリルシェフズグッディーズ(サンシャインシティ アルパ3階)

オシャレな店やないか!?

平日90分で、1,978円。水だけ。
一品だけメインを選べるシステム。

物価高の昨今、これだけ種類有れば、
こりゃ、お安いですよ。

では、【腸活】タイム!
色々な食材食べて、我が腸内細菌充実!
どんな、化学反応?起きるやら。。


先に、サラダとデザートとスープと水


毎回思うが、最初の一口は超格別!
ゆっくり噛んで食べましょう!

サツマイモ、カボチャ、れんこん、オクラ、
豆類、サラダ、玉ねぎ、ワカメ、トマト、
色々な葉もの野菜も充実!


メインの登場!

和風ハンバーグ選択しました。
ステーキ選ぶ人ばかりだけど、
そんなに肉は好きじゃないので。

ちょっと、硬かったかなぁ。
大根おろしなんか何年振り!?
味があんまり無いので食べれました。


少しずつ盛ってみました

クロワッサン、フォッカチオ、麻婆豆腐、
コロッケ、パスタ、ピザなど。

白身魚のフライも有りましたが、
取ろうとしたけど、やっぱり無理でした。

嫌なら無理しない。精神的にも悪い。
無理して食べても栄養にならんやろ。


アイス忘れるところでした。。。

90分間〜目一杯居座りました。

一番食べたのは、人参レーズン!
あとは、フルーツたけど缶詰めだから。。

ラーメン地雷は、踏みませんでした。
揚げ物とパスタは、少しだけ試食。

さて、どんな腸内細菌の変化が起きるのか?
今後も戦いは続くのである。

墓地(健康丸儲け💰)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?