見出し画像

【腸活】COCO'S(ココス) 朝食バイキング

またまた、腸活に来ました!
ココスは、朝食バイキング専門。
千円弱で食べれるのは貴重です。

あの卵価格高騰時も、ココスだけは、
生卵&スクランブルエッグ有りました!
なので、ココス評価高いですよ!!

ただ、土日祝日だけ朝バイキングや、
そもそも、やってない店も多く注意!


ヨーグルト有るのは嬉しい

とりあえず、時間制限90分なので、
口に入れてから飲み物取りに行く。

納豆、卵(玉子)、豆類、唐揚げ、
たんぱく質摂取。

トマト、ブロッコリー、ネギ、
野菜も【腸活】には必要不可欠。

魚は嫌いなので無理して食べない。

フリードリンクも充実

お茶&紅茶好きの私には最高!
お腹ポチャポチャする程に飲んだ。


デカフェもあるでよ


デカフェが有るのは助かります。
お茶もコーヒーもカフェイン入り多し。


〆は ワッフルで

私の前の女性が、作り終わったと思ったら、続けて、ワッフ2枚目を作り出した!!
少しは、周り見て、ワッフル1枚食ってから作れや。。。

あと、寝てしまった男性客が1人いて、
『お客様!お客様!』と起こされてた。
時間90分越えて待ち客もいたからね。
空いてたら見逃してくれたんやろけど。

中々起きないから、途中から、
「お身体は大丈夫ですか!?」
と、呼び掛けが変わりました。
きっと、夜勤明けだったんですかね?


オレンジ☓ → 生卵ヨーグルト!


墓地(健康丸儲け💰️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?