見出し画像

冬でも冷水シャワー

真冬でもお風呂ついでに冷水!!

通常、2回やってます。

温水→冷水→温水→冷水(→温水)

冷水は、2~3分くらいやね。

最後は、冷水か温水のどちらかで終わる。


片手で写真撮るの大変


こんな感じで冷水かけてます。

し、しかし、寒いので。。。

上は、頭部から首。 腕は、脇まで。

下は、お尻&おヘソの下辺りまでやね。

背中と胸は冷水やってませんよ。。。

根性なし!? 

だって、冷たいから。。。

夏には当然にやりますけど。。

まぁ、無理しないのが長く続けるコツです。


ヒンヤリ、ヒャッ!として気持ちいい。

精神的にもピリッ!とする感じ。

あと、股間だけは外せません!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?