見出し画像

【腸活】ブッフェ ザフォレスト ららぽーと TOKYO BAY

東京ベイとは、オサレな街かと思ったら千葉県は南船橋駅やないか!

仕事ついでに駅から12分ほど歩き。
運動にもなるので幸せ幸せ!

どこもこんな感じ

スペシャルコース。2,969円。
ここから、1割引券使用。


デザート充実

しかし、午前中に入店すると、
主婦客ばっかりやなぁ。

旦那さん、昼食にお弁当やおにぎり&パン食べて仕事頑張ってるんかね。

そんな事考えながら、取り敢えずデザート⇒サラダ⇒ドリンクの順に調達。


サラダとデザート取って来た

キウイとパイン有るのが良かった。

食べれる幸せを感じつつ パクパク〜

少し空腹も収まり落ち着いたら、
スマホでQRコード読み込んで注文。

コースにより、注文出来るメニューが決まってます。


出来上がると端末にブザーと振動あり。
この番号の伝票が有る注文品を取る。

テーブルに置いたままで、食材取りに行くと、「ブーブー」鳴りっ放し多し。

ポケットに入れておくと良いかも。
帰りには忘れず返してね。


ガーリックシュリンプ


3個で注文。これが一番美味かった!
ガーリック味も効いてレモン汁も◎
結局、海老さん15個食べましたね。


蟹ビスクスープ

これは、高いのか一回だけの注文。

周りの主婦層の仕事や旦那への不平不満、子供がどこの学校を受かったかなど、BGM替わりにバイキングやね。


自分で作ったフォー


チョコチョコ歩いて取りに行くのは面倒だけど、コッチの方(フォー)も健康的には◎やろね。

極々少量の麺に具をたっぷり。
冷凍麺をタイマーで30秒計って自分で茹でる。

さてさて、本日のお仕事?終了!!


★【腸活】の為に、週1はバイキング来るようにしてます。
一種の病気予防、治療費の前払いみたいなもんです。

食べた後に、ゴロッと寝れない。
歩かないといけない。
これが、逆に身体に良いのでしょうね。


健康丸儲け💰(うんちアスリート🍌墓地)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?