見出し画像

【腸活】安楽亭 焼き野菜付サラダバー

日本の安楽亭でも3店しかない!?

焼き野菜付 サラダバー!!

【腸活】の為に、はるばると〜〜
東京都足立区まで来ましたよん。


網で野菜を焼く


でも、野菜焦げてしまうんよね。

カボチャ、ナス、パプリカ、玉ねぎ、とうもろこし、エリンギ、ネギなど。

フルーツとお茶


なんと、マンゴー!!
ドラゴンフルーツとライチ!
オレンジ、コーヒーゼリーも有ります。



焼き肉は基本食べないので唐揚げ丼。
スープにデザートも付いてくる。


そして、そして。。。


神対応の誕生月の無料デザート一品!

メニューから好きなのを選べるのだ!

『これがいいですよ!』と店員さんオススメしてくれました。 759円!!

よくある誕生日月ケーキとは違うね。


フリードリンクも付いてきて。。。

千円とちょっと!! 安楽亭様々!

【腸活】万歳! 菌も喜んでるよ。


墓地🍌(健康丸儲け💰)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?