見出し画像

うんちアスリート タイ記録!【腸活】ザ ブッフェ ニューマーケット イオンレイクタウン越谷(青春切符残り)

長〜〜い  タイトルやなぁ。

青春切符が1枚残ってしまい、何処へ行こうか考えてたんやけど、特に行きたい場所もなく?

JR越谷レイタウン駅下車の【腸活】バイキングとなってしまいました。

情けないのか? 幸せなのか? 


ってことで、日本一巨大なイオンレイクタウンへノコノコとやって来ました。

11時開店に合わせて突撃!
バイキングなので、空き容量を増やす為、早朝に家で1回うんち!
入店前に2回目のうんち完了!

時間制限のないスペシャルコース(フリードリンク付)3,079円を選択。ここから10%オフ券使用。


荒らされる前?デザート


まずは、デザート取りに行きました。
ドリンクも色々と混ぜてスペシャルドリンク完成。


左皿黒いのは小豆


野菜も取りました。唐揚げ一個!
ケーキは、プリン、ティラミス、ブラウニー(クルミ)。
もう、数や量ではありません。

ラーメン、うどん、パスタ、ピザ、パン、ハンバーグ、白米、えびせん、アイスクリーム フライドポテト、コロッケ、クロッフル、ロールケーキなどは、完全に無視!


そして、スマホで読み込んで、【寿司】や【点心】を注文!
出来上がると、端末が鳴ります!


寿司を取りに行く


マグロタタキ、イカ、ホタテ、エビ。
生魚介類は、【腸活】にも重要!

しかし、食べてみると具が薄いなぁ。
この値段でやってくれてるから文句は言えんけどね。

食べ終わったら、自分で片付けに行くセルフサービス!
どこの店も人件費節約で少人数で頑張ってくれてますね。

でも、途中で気付きました。
このシステムは、ちょうど良い運動になって本当にエエワァ〜と。

下、台湾カステラ


蒸し器で【蟹小籠包】1つだけ調理してくれてるとは。。。意外。

小籠包肉汁がドバドバ〜出て来て大変!

様々な種類の食材を摂取して、
細菌同士の戦い激化!
腸内細菌活性化作戦!


途中、店外へ出てトイレへ。
本日、久々の3回目の💩うんち完了!


そして、そして、苦しみながらも。。

夕方6時まで滞在!
なんと、7時間も居座りました。


結局、青春で家に帰って。。。

本日、4回目のうんち💩完了!🈴
これは、自身のタイ記録回数!

💩水分量多い野菜メインに食べて、ドリンクも何杯も飲んでるから、消化時間も早く普通にうんち出来ました。

新記録5回のチャンス有れば狙います!


健康丸儲け💰(うんちアスリート🍌墓地)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?