見出し画像

花のバトンリレー

暑い中、頑張ってウォーキングしてきました。10,000歩を超えたので、わたしにしては歩いたほうです。
ちょっと前まで桜とチューリップばかり目についたのに、気づいたらツツジがあちこちで咲き誇っていて、初夏に近づいてるのを感じました。

南国っぽい雰囲気
ドウダンツツジも可愛い

飲み物を持たずに出かけたので、喉がカラカラ。ちょっとだけ我慢して家でノンアルの檸檬堂を飲みました(今日は車に乗るので)。冷えてて美味しかった~。
昼間買い物して良かった(笑)。

今日はこの辺で。それではまた。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?