見出し画像

未来への旅券

「51歳寿命説」がほんとうなら、ことしこの世を旅立つことになります。
というわけで、本日会社を休んで旅券の更新申請を済ませてきました。
この世を旅立つのに旅券の必要はないかと思うのですが、三途の川を渡るときに「パスポートは?」と聞かれるかもしれませんから。まだだれからも持っていなかったから帰されたという話はきいておりませんが(笑)

もしかして、このさき生きていられたら、10年間はつかえます。
行きたい国はたくさんあります。
ラトビア、エストニア、ロシア、フィンランド、ニュージーランド、ミャンマー、カンボジア、ケニア、チベット、南アフリカ、チリ、メキシコ、ブラジルなどなど。

わがやの天使は、きょう「2分の1成人式」を迎えました。
10年後は、ほんとうの成人式。それまで生きていなければ!!!

『誕生日』といううたを合唱してくれたのです。
「誕生日のことは覚えていますか?」  
もちろん♬ 
自分の誕生日のことは覚えていませんが、
51年前であることだけは確かです。

リメンバー ミィ

そう、いきているだけで、奇跡です。
ありがとうございます♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?