見出し画像

健康茶を試してます

こんばんは。アイオレです。
私は名前の由来どおり、水代わりに飲むほどアイスカフェオレが好き。
でも、最近、飲みすぎは良くないと反省し、代わりになる飲み物を模索中💦
私は、炭酸も飲めないし、エナジードリンクも苦手です。わがままな舌の持ち主ですね😂

現在は、これにハマってます。

  • ルイボスティー

  • ハトムギ茶

  • 麦茶

これらを煮出して、1:1:1の割合でブレンドして飲んでます。
これが、さっぱりしていて意外に美味しいです。

最近は、とうもろこしのひげ茶なるものを娘に勧められて飲んでみたのですが、これまた美味しい👍
ただ、ちょっと後味がとうもろこし🌽過ぎるので、ひげ茶ではなく、実を使った「とうもろこし茶」を購入しました。
煮出してブレンドしてみようと思います。

このブレンドティー…何に効くのだろう(☉。☉)!💦
たぶん…デトックス?
利尿作用があると思います…よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?