見出し画像

ぼどれぽ。はじめ〼

こんにちは!
「ぼどれぽ。」管理人のボードゲームねこだよ。
猫じゃない?いやいや猫って言ったら猫だよ。

ゲームを買おうと思うけどあんまりレビューがなくてどうしようかな〜と迷うこと、ない?
ネットをぽちぽち検索したりツイッターで調べたりするんだけど、ピンとくるのがなくて、あの人の評価も知りたいなって思うこと、あるよね?

そんな人間たちの悩みにお応えすべく、ねこは「普段しゃべりたそうなボードゲーム人間にレビューさせちゃえばいいじゃん」と思ってこのページをつくったんだ。



なんか無報酬だとやる気を出さなそうなボードゲーム人間もいるので、投げ銭ぽい制度があるnoteで書くことにしたよ。
投げ銭のついでにこれもレビューして欲しいって要望あれば、ボードゲーム人間たちの気分が乗れば対応するね。

とりあえず善意の投げ銭を募集してるから、この金額で開けてみたらこれしかないじゃんみたいなクレームはやめてね。ねこが泣くよ。
あと、当然転載は禁止だよ。よろしくね。



ねこ「投げ銭だよ。ここに入れてくれた応援は、ねこのご飯代になるみたい。人間たちもたぶんすっごく喜ぶけど、記事が新しく読めるようになるわけじゃないし、無理しないでね」