見出し画像

魅力的な私で秋を楽しむ

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

魅力的な私で秋を楽しむ

10/2 開催の主催イベント珈琲と美活 vol.5 
すでにお席残り1席となりました🙏😭

☆予約状況☆ 
11時台 🈵
12時台 残り1枠
13時台 🈵
14時台 🈵
15時台 🈵
16時台 🈵

※ペア割の受付は終了しました
お得なこの機会、どうぞお見逃しなく!!

秋はお洒落を楽しめる季節ですよね!
メイクも服もそろそろ秋冬の支度へ💄✨✨

美味しい珈琲を飲みながら、
魅力的なハンドメイドアクセサリー💍
カラー診断💄
ベッドスパ🌿

一気に楽しめます!

ぜひ、お待ちしております✨✨

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 
Instagramでは衝撃的なBefore After掲載中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?