見出し画像

病氣=カラダからのメッセージ。内科医が読み解き方、教えます。

クスリを出さないお医者さんとして

自然派さん向け健康相談
病氣を手放す外来
をしています。

このはな相談所 ドクターあやです。

先日、初めてのオンラインお話し会を開催しました!

画像1

急な思いつきで告知期間も少なかったにもかかわらず
7名の方に参加いただきました。
いろいろざっくばらんにお話しできて
楽しかったです。
今後も月1−2回のペースで続けようと思います。

事前に募集した質問の中から
掘り下げてブログでもシェアします。

まずは、カラダからのメッセージの解読のしかた。

画像2

画像3

↑普段、こんなお話をしています。

信じられないかもしれませんが
病氣があることで
自分の願いが叶っている
んです。

例えば、
人に頼りたいけど言い出せなくて
頑張りすぎた結果、
うつ病になってしまうとか。

これはまだわかりやすい方ですが
ヒトの意識には「顕在意識」「潜在意識」があります。

画像4

つまり
アタマで考えてもわからない
潜在意識に隠れている「本当の願い」がある。

画像5

1と2に関しては
西洋医学的な知識である程度解決できます。
が、3に関しては
潜在意識の力を借りる必要があります。

実際どうやって
カラダと対話するのか?

次の記事でご紹介しますね😊


*クスリを出さないお医者さん*

・自然派さん向け健康相談
・臓器との対話外来
・西洋医学+αで病氣を手放す外来 やってます。

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/A4kuJZ2

頂いたサポートは、病氣を手放すための衣食住+農の研究に使わせて頂きます。 ご縁を頂きありがとうございます😊