見出し画像

坐骨神経痛からのギックリ腰は酷すぎる

嘘だと言ってくれ。

5月22日に坐骨神経痛が再発し、痛くて辛くて情けなくてQOLを下げられて、もう今度こそ二度と再発させないんだと、習慣になっていた英語の勉強を一旦諦めて、そのエネルギーを回復させることに全て注いできて約1ヶ月。

あともう少しだ!

光が見えてきた6月27日。

ご機嫌にくしゃみをしたら、腰がぎくっっ!!となった。


・・・・え?


嘘でしょ・・・?


毎日毎日のストレッチ。
エクササイズ。
座り続けられないからこまめに立ち、動き回り、できること全てやってきて、

どうしてこのような仕打ちを?


・・・


幸い、動けなくなるほどのギックリではないものの、もう1mmたりとも油断を許さない状況に追い込まれた。

ちなみに、ぎっくり腰は英語で「魔女の一撃」なんて言われているらしいですね。

I got witch's shot.



「どこも痛くない」日々が今一番欲しい。

Health is wealth.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?