見出し画像

長らく生きてきました!

長らく生きてきました。
長らく楽しんできました。
長らく悩み苦しんで来ました。

いつの間にかぼけちゃんにとって
ヒミツノミヤコは
人生以上の存在になっていました。

たくさんの人とお別れをしました。
たくさんの人と出会いました。
死んでしまった人もいます。

いつの間にか会えなくなっていた
あなたがたくさんいます。

約10年前、軽い気持ちで始めた
ヒミツノミヤコが
たくさんの人の人生に絡んで
いつの間にか
自分のものではないような
そんな感覚の中
特にこの1年、2年は、生きてきました。

12月3日(土)に
大阪服部野外音楽堂で
ワンマン宴があります。

最近よく言われる言葉が
今回無理だけどまた行くよ!って言葉。

ヒミツノミヤコは
真新しいバンドじゃないし
流行りでもないし
仕方ないのかなとは思う。

だけど、人生は進んでいくので
今回は今回しかないです。
物語はいつか終わるし
人は必ず死にます。
また今度って、あるけど、ないんです。

今回の野音も、たくさんの
「また今度」を聞きました。

また今度だと、その瞬間の熱は
みんなに伝わらないし
また今度はないので
無理矢理配信を導入することにしました。

野音で配信をするために
急遽、機材も揃えたので赤字!(ひえー!)
それでも、あなたに見届けてほしいから
配信します!!

本当は、現地に来て欲しかったよ!

(どうしても無理な人がいること
その日の優先順位の1番に
なれなかったヒミツノミヤコが悪いこと
は理解してます)

だけど、それくらい、来て欲しかったです!

なので、配信を用意しました!
アーカイブも30日間にしました!

12月3日のヒミツノミヤコの宴と
ぼけちゃんの話に耳を傾けてほしいです。

赤字になるから慌てて作った配信じゃなくて
ヒミツノミヤコの宴をみてほしいから
慌てて作った配信だということを
理解してほしいです。

急なお願いなので、
この配信を12/1の夜中までに
買ってくれた人のことは
看板にして野音の椅子に座らせます!
配信の人もその瞬間に
一緒にいてほしいから!
やめて欲しい人はDMください!

不変でいることはすごく難しい。
自分を信じることはすごく難しい。
だからいっぱい考えた!

まだまとまっていないけど、
12/3ステージの上からなら
話が出来る気がします。

待っています。
どうかこの日の予定の優先順位
ヒミツノミヤコをあげてください!

他のバンドならきっと大切なお知らせって
前々から言うのかもしれないけど
今回言いたくなかった!いつでも大切と
思ってるから!!みんな言わなくても
きてくれると思ってたから!

でも、言わなかったら伝わらないから!

悔しいけど、言う!

12月3日はぼけちゃんの
人生で一番大切なお知らせを
話す日になります!


もう会えなくなる前に伝えたいです。

この話は12月3日に、つづく!!!

▶︎有料配信を買うぞ!

↓↓↓

▶︎電子チケットで現地に行くぞ!

↓↓↓

▶︎イープラスで現地に行くぞ!

↓↓↓

なぜか喧嘩腰のフライヤー

笑女歌劇団「ヒミツノミヤコ」でベースボーカル、ソロで弾き語りをしている主に歌を歌う宇宙人です。これからもよろしくね。