時代の変化に対応しよう

何年ぶりでしょうか?
noteに投稿しました。
長年、ブログとメルマガを中心に活動をしておりましたが、
時代が移り変わり、どうやらそのスタイルは古いのでは?
とやっと最近気づき始めました。
メルマガを始めた当初は、
メルマガをやっている方が多くおりましたが、
周りを見渡してみると、
今や…
SNSを中心に活動をしている人ばかり。

実際、TwitterやYouTubeもやっているけど、
休み休み…
簡単に言えばサボりまくっておりました。
メルマガはメルマガで読んで下さる方が多いので、
特に気にせずメルマガばかり書いておりましたが、
やはり時代の変化に対応する必要がある。
そのように感じました。

趣味が読書なので、
やはり活字好きってこともあり、
動画もいいけど…
やっぱり物書きでいたい。
だからこれからは、
noteとTwitterに注力していこう!
と思っております。
これから先、どうなるか?わかりませんが、
様々な事に時間が使えそうなので、
色々仕掛けてみようと思います。

応援よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?