見出し画像

ステージアップで起こること

ステージアップ中は結構しんどいことが起こることで有名で
人間関係が変わったり、仕事が変わったり、お別れがあったり、何かを失ったり…

一見ネガティブなんだけど、それらは全部願いが叶う方向へ行ってるから起こることでもあるんだ

具体的にどんなことが起こるのか?をまとめてみた

・価値観が変わる
・ネガティブなことが起こる→トラブルや嫌なことが起こる
・体調不良
・仕事がなくなる
・お金がなくなる
・人間関係が変化する
・視野が広がる、考え方が変わる、気づきが増える
・食が変わる
・異常な眠気
・家電が壊れる、大切なものをなくす
・一時的に落ち込む
・すべてがリセットされたような感覚になる
・過去に起こったことが起こる
・過去を思い出すようなことがある
・やる気がなくなる
・物事がうまくいかない


いろんなブログに書かれているものをそれぞれピックアップしてみたんだけど、全部が当てはまるわけじゃないし、何個当てはまったら…とかもない

感覚的なところではあるんだけど一番は人間関係と価値観、仕事やお金を失う、とかが一番わかりやすいよね
ここら辺の変化があるとステージアップかなって思ってほしい

気づかずに、そこにしがみつくと上手に移行できないし、せっかく叶う世界へ連れて行ってくれようとしてるんだから寂しさや恐怖もあるかもしれないけど思い切って手放してみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?