見出し画像

マリオにはまってる

さっきスパニッシュオンラインの授業がおわったぞー(時差があるから、授業は早朝か深夜なんです!)

接続法の練習、50分間みっちりやって、脳がつかれた。
先生が矢継ぎ早に問題出すから、まってー!って言いながら答えてました。
やっぱ、書けるけど言葉がぜんぜんでてこんなー
もっと練習がんばって!っていわれた…がんばろー

あと、自分では理解してる!って思ってた事柄でも、あらためてネイティブの人の感覚で教えてもらうと非常に納得する!

とりあえず今日は寝る!
あ、でもマリオしてからねよーっと・・・

最近めっちゃニュースーパーのマリオ(DSのやつ)に改めてはまってて、
マリオって原点にして頂点やなと思いました。。
小さい頃も純粋に楽しんでたけど、大人になって改めてやると、「おもしろすぎる…」ってなりますよ????!

裏ゴールとか、隠し扉とか、隠しブロックとか、本当に細かく設定されてるし、敵も絶妙なタイミングで飛び出してくるし、ほんっとにすごいゲームやな。
むかしのデータぜんぶ消して一からやり直してるよ。
もしだれか一緒にやってくださる人いたら、おねげーしまーす!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

あっあと、リズム天国もやりたいんだけど、ソフト持ってないから買うか悩み中、、
あれも天才的なゲームやね❔!!
ぜんぶ合図の音が決まってるから、目が見えない人でもクリアできるらしい、、しらんけど。

ゲームにもハマり、ますます「ステイホーム向き」になるワタクシでしたとさ…

ちなみにわたしが一番好きなゲーム実況者は
しゅうゲームズ」っていうひとです。
⇧押したらみれる

さよなら〜(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?