サロン・デュ・ショコラ2019 前夜祭! その3

画像1 サロン・デュ・ショコラ2019 前夜祭に行ってきました!〈これで終了〉
画像2 【ニコラ・ベルナルデ】 シンプルなマドレーヌは、ふわふわサクサク、これ、止まらなくなるヤツですよ!
画像3 【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】では、クロワッサンも♪ ナチュール、ショコラ、マッチャの3種でこちらはナチュール。エシレバターと粗めにひいた小麦粉が鍵✨
画像4 【ジャン=ポール・エヴァン】はサロショ東京17回全てに出店し続けている、サロショ老舗中の老舗!今年もテイクアウトは大盛況になるんだろうなぁ…
画像5 【アンリ・ルルー】 今年はドリンク3種類出ています! 「ビター&フルーティ」なボワソン ショコラ・ノワール、「ナッツ&レモン」の東京限定新作のアナトリア、そして写真は「甘み&塩味」のキャラメル🧡 ブースにお邪魔したら、お土産ももらえちゃいました😆中身はまた今度✨
画像6 【ca ca o】カカオさんは、鎌倉発祥のアロマ生チョコ専門店 すごーく滑らかな口どけ💛 フルーツ系、アルコール系、、、それぞれのパッケージの色合いもイラストも可愛いです♪同色、反対色など二箱組み合わせてプレゼントしたら楽しいだろうなぁ^ ^ (というか、ほしい!)
画像7 新ジャンルとして大注目のルビーチョコレートもありますよ💕 商品になる前のタブレットをいただきました^ ^ 天然でこの色合い💗 さわやかな酸味が新鮮なチョコレートです♪ ルビーチョコレートの中では個人的に【カカオ サンパカ】が気になってます。
画像8 これ、挽きたてのカカオです! 【ジ・オブローマ990】で楽しめます😊 近くに行ったら、もうカカオの香りがすごい!!ちょっと舐めさせてもらったら、苦いというか、カカオニブかじったみたいというか、すごいんです!こんな機会でもないと味わえないと思う貴重な体験❣️サロショでは、そんな挽きたてカカオの ドリンクが楽しめますよー♪

サポートいただけると嬉しいです^^