見出し画像

デデデデ観てきた

まだ春休み、先月のお話です。
娘が見たがっていたデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを観てきました。

ずーっと断っていたのですが(そーゆーのは友達と観てきなよ!)
娘は一番安心できるママンとおでかけしたいようで
他の映画を観てもいいから!としつこく食い下がられ、同じ時間にさして他に見たいものもやっていなかったのでとうとう一緒に見てまいりました。

いやー面白かった!!!

これは夫にもお勧めしたいくらいでしたが、JKのあけすけな日常会話がすっと流せるかどうか。
うちの夫は恥ずかしがり屋さんなので、娘と一緒に見るのは抵抗があるかもしれません。

それはさておき、映画の中での女子高生たちの友情とか日常とかがすっごくいいんです。
若かりしあの頃を思いだします。
高校生活楽しみだね~と私も娘のJKぶりが待ち遠しくなりました。
こんな風に友達と高校生活を謳歌出来たらいう事ありません。

あのちゃんもすごくよかったです。
謎が多く5月の後編が待ち遠しいです!

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

さてさて。
高校生活が始まり、娘は一緒にお昼を食べるお友達も出来たようです。
好スタートなのに娘は友達との距離や、教室の匂いなどについて悩んでいる模様です。

なかなか大変だな…

私も娘の気分に振り回されないように頑張っています😤

そんなまだまだ不安定な娘は最近自分の部屋で寝ずに毎日私の横で寝ます。
私は先にとっとと寝てしまうのですが、夜自分の部屋で寝ているとなんだか苦しくなったとかで布団に潜り込んで来るのです。
うーん。

まだまだ不安が多いのも仕方ありませんが、どのように対処するか悩みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?