見出し画像

カラオケ行こ!

こちらはやはり娘の受験あたりに家出して一人で見に行った映画でございます。
楽しかった!
マンガはどうも分野としてはBLらしいですよ奥さん。そう言われるとそんな風に見えるから不思議、
でもヤクザと中学生なんて色々問題ありすぎですよね。
マンガだからいいいか。

これは娘も観に行きたかった!とのことで配信されるのを待って
すぐに家族で見ました。

するとカラオケに行きたくなるのが人情てやつです。自然の摂理です。

娘は念願のJKになったのでとうとう“1人カラオケ”に行くと決意したようです。

まだ部活が始まる前の今だとばかりに決行しました。

帰ってくると「楽しかったぁ、ストレス発散できた!」とご機嫌です。

ス、ストレスだと?!
敏感になる母。
娘には早くも苦手な先生がいるようです。

マイルドに言ってどうにも苦手(キライ)な人間というのはいるものですよね。

まったく、思春期JKというものは!
いい加減私を安心させてくれないか。

娘の一挙手一投足に“また行けなくなるのではないか”とビクビクしてしまいます。
どう考えても私の問題ですけどね。

母「そういう人はこの世界に必要なの」
娘「なんで?」
母「生け贄用」


また一つ徳が下がってしまった…

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?