WBC後

WBCが終わり1週間が経とうとしている。

いまだに、ワイドショーでは、WBCの特集をしている。

いくらなんでも、やりすぎや!いつまでやっとんねんと思いつつも、ワイドショーを見ていた。

大谷選手とトラウト選手の三振の映像が流れた。

なぜか私は涙が出ていた。

まだ、泣いちゃうんだ。何回でも泣いちゃうんだ。

もう、パブロフの犬状態かもしれない。

大谷選手✖️トラウト選手でも泣いちゃうかもしれない。

そして、大谷選手とトラウト選手は同じチームメイトだから、

きっとエンゼルスの試合見ただけでも条件反射で泣いちゃうかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?