M-1数時間前の芸人たち

今日はM−1だった。

敗者復活も含めて、みんな面白かった。

そして、ウエストランド優勝おめでとう。

来年はアイロンヘッドも、もっといい成績が出せるように頑張ろうと思った。



一方ところ変わって、数時間前、

無限大ホールで昼の寄席があった。

なぜか、M1に出場しないメンバーが緊張していた。

特に酷かったのは、大自然のしんちゃんだ

しんちゃんは、敗者復活もなく、昼の寄席の一本だけの仕事なのに、なぜか緊張していた

そして、その緊張は今日だけでなく、昨日の晩から緊張して夜は寝れなかったらしい。

自分がもしM1で今田さんにコメント振られたらどうしよう、、、

という、まだ実現するかわからない想像をしてしまい寝れなかったらしい。

昼寄席の空き時間も、

『ああ!!緊張してきた!!』と大きい声を出したりしていた。

来年、M−1の決勝に行ったら、しんちゃんはどうなってしまうのだろうと思った。

ちなにみ、ゆにーばーすの川瀬名人も営業用のやり込んでいるはずの、ネタを飛ばしていた。百戦錬磨の漫才師たちもこの日は皆、どこか挙動がおかしかった。

Mに取り憑かれ、Mの作用で精神が
おかしくなってしまうのか、、、

M-1恐ろしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?