バンビーノ石山が家に遊びにきた

先日、バンビーノ石山が家に泊まりに来た。

石山のおっちょこちょいで家に入れなくなったらしい。

家族が帰ってくるのには数日かかるということで、一泊泊まらせてくれという事だった。

一泊泊めてあげた。

次の日、石山に朝ご飯を食べさせ、外に散歩しに行った。

そして、昼過ぎ、私の家の近くの美味しいと噂のカレー屋さんに行くことになった。

私も近くを通るが、行ったことはないカレー屋さん。

一度行ってみたかったのだ。

店のオープン10分前に行ってみるともう行列ができていた。

かなり人気らしい。

二人でカレーを食べた。小さい店だったが、とても美味しかった。

特に石山が気に入ったらしく。食べ終わった後も、その店のカレーの話になった。。。。。

マジで30分くらいその店のカレーの話をしていた。

私は、もうそろそろ違う話もしたいなぁと思っていたが、石山はカレーの話をやめなかった。

ついに石山は、カレーの話から、そのカレー屋さんの店員の接客の話までし出した。

店にいた滞在時間は30分くらいだったがそれ以上にカレー屋さんの話をしている。

そしてついに、食べ終わってるのに、その店のレビューを検索し始めた。

石山は携帯を見ながら、

「やっぱりな!店員の接客態度が素晴らしいって書いてあるわ」

「あ!このレビューも店員の接客態度について書いてあるわ」

店員の接客で30分くらい話た。

後半、石山は、カレーの味というより店員の接客のファンになっていた。

気に入ってくれたのなら何よりなのだが、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?