見出し画像

『真夏の温泉』暑い日に最高な温泉55

 『真夏の温泉』に二つの記事を書かせてもらいました。

「ラムネ温泉」(大分県長湯温泉)

 ここの露天風呂は超あわあわのぬる―い温泉。夏の暑い日には最高です。さらにこのあわあわが身体に好い…身体に好いことが科学的に証明されている二つの泉質の一つでもあります。
 また内湯は、別の泉質の暑い♨。これもまたいいよ…

「千原湯谷元湯」(島根県千原温泉)

 ここは、もう言葉では説明できないです。  "beyond description!"
 もう行くしかない……そうなんだけれでも、ここまで行くのはどう行ってもかなり遠い…でもいく価値がある…そんなところです。
 どんなところかというと…本をみてください。

今回は、完全な温泉の記事でした😅
温泉ネタでしたら、まだまだたくさんありまーす。
いままで、雑誌にも単発、連載(その雑誌の通常最終号まで)もさせてもらっていました。
次回は……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?