愛の対象。

きっと僕は一人の人間だけを愛せない。

今は全人類、全宇宙、全世界が愛の対象だからバランスが保たれてるけど、

その全ての愛が誰か一人の人間に集中してしまった時に、その人も僕もぶっ壊れてしまうんだと思う。

自分の子供は欲しいと思うけど、きっと自分の子供だけに自分の愛は注げない。

毎日が苦しくて辛くて窮屈でたまらなくなるんだと思う。

どうすれば自分を含めて皆んなが一番幸せになれるんだろう。

どうすればBorderless Happiness 〜誰一人として孤独を感じない世界〜が実現できるんだろう。

ポジティブで積極的なトライアル&エラー。

これに尽きるね。😊🐉🔥🤝🐉🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?