来てるよ。

すぐ側に来てる。
影響されるのは良いけど、
影響のされ方と影響のされすぎには注意が必要。

何事も時間を決めて主体的にポジティブに圧倒的に生きること。
出逢いや氣付きの為に非日常を意図的にでも無意図的にでも取り入れる事。

泣きたい時はいっぱい泣いてなんで泣いているのかなんで泣く事になったのか冷静に見つめてみて。

コントロール出来ることと出来ないことをハッキリさせて。
向いていないことや苦手なことの共通項を引っ張り出して。
どうせ無理じゃなくてだったらこうして見れば?を自分に問いかけて。

できるよ私は。


愛。








続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?