見出し画像

なんて言うかな

こんにちは。ボクです。
本日も、お疲れ様でございます。

もし、
自分よりもずっと、
大切な人ができたら、
その人になんて伝えよう…。

今日は、
関取花さんの
もしも僕に
聴いていました。

もしも僕には、
2017年の楽曲のようです。

もしもボクに、
子供ができたら…。

こんなことは、
言わないかな。

こんなことを、
言えたらいいな。

努力は報われるとは限らなくて、
願いが叶うとは限らないけど、

夢見て生きていてほしい。

あなたはどんな人に
恋をするのかな…。

初恋は、
実らないことの方が多いけど、
大事に持っておくんだよ。

あれこれ言ったけど、
人生なんて、
楽しんだもの勝ちだから。

やっぱり、
あなたにはどうか、
楽しんでいてほしい。

そして、
笑っていてほしい。

大好きだよ。
生まれてくれて、
ありがとう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?