見出し画像

はじめてのノート

はじめてノート書きます。
ちなみにさっき川行ってきて、岩踏んだら足の裏パックリいって川の水赤く染めたりました。
歩行困難です誰か助けて。

そんなことはおいといて、

TABIPPOのことについて書こうかな。

おれのマイメン。
おれはこうたの紹介で入ったって感じなんやけど、もともと去年から活動しとるこうたから話は聞きよって、入りたいってずっと思ってたから、満を持しての登場やね。

TABIPPOに入って思ったこと

これもう、ただのヤクザよね。いかつい。
TABIPPOに入ってもう3.4ヶ月くらい経つんかな?なんかな、最初は正直こいつら意識高いなって感じでしか思ってなかったけど、日が経つにつれて、気付けば不思議と尊敬するようになったし、行動力とか先見力とかに憧れてた。こういちろうに関しては、みんなのこと家族みたいに、兄弟みたいにみてるんやなって感じてるし、考え方とか見方とかは違っても1番メンバーのこと考えとんやないかなって思う。チーム決まった時のカードとかまじでしびれたよ。ありがとうな。

活動していくこと

これまでまあ少しの期間なんやが、色々やったよね。本当におれはコロナのせいでみんなに会えんことが今になってやっと残念と思えるようになってきた。旅大学の企画とか参加したかったなぁ(TABEERね)。
mtgも毎週2回やっとって、出れば出るほどみんなのこと知れとる気がするもんね。やけどさ、やっぱオンラインって疲れるよね?なんかなー、オフラインって言葉が魅力的に感じるよね。今まで意識したこと無かったのに。画面越しで話すのと対面で話すのってやっぱ違う。空気感とか雰囲気とか。やけん今日、次のmtgオフラインって決まって嬉しいな。リスクは伴うけど、やっぱ嬉しい!

合宿係、TABINGO

みんなさ、正直どう?
TABINGOって、どうですか?笑
正直ネーミングセンスえげつくない?いかついよね。おれが名付け親なんよこれ笑

ごめんって感じやね。
本当に、合宿係の2人にはお世話になっとるし、頭が上がらんなって思う。みんなが3人にサンクスカードくれるけど、おれは通知見る度におれなんもしてないしなーって申し訳なくなるな。最近は頑張りよるんやけどね😉

あかねは、すごい頭が良くて、次に何するからいつまでにこれを決めとかないかんってのを明確に分かってて、mtgもいつしよって言うのいっつもあかねからやもんな。ありがとう。

はるは、色んなことをしてくれるよね。フォーム作ったり、アンケート取ったり、すごい助かってるよ👍🏼姉御肌でメンバーまとめてくれたり他支部の人とも連絡取ったりしてありがとう。

合宿係として動き始めて、結局合宿は中止なっちゃったけど、そっからTABINGOにシフトチェンジして頑張ってるなう。って感じなんやけど、この期間を通してほんとに2人のこと好きになった!mtgも最近めちゃ楽しくなってきたもんな!チャットとか(身内ネタ)
もうちょっとやけど、最後まで頑張ろうね!👍🏼

これから

めっちゃ長くだらだらと書いたけど、結局何が言いたいかって言うと、

TABIPPOって最高だな!!!

おれ最近思うんやけど、
今の1年生2年生って羨ましい!
おれは3年やけん来年は忙しくなって多分続けんと思うんやけど、1.2年生は人によって変わるやろうけど、まだ時間はありそうやん!
続けるか続けんかも選べるしな!
おれはTABIPPOの活動で結構充実してるからナイス!って感じ!

こんなこと言っとるけど、
部活でよく言うみたいに、まだ来年もあるしとか考えんで全力で突っ走ってこーな!
その先に必ずなんかあると思うけん!
おれもまだ見た事ないけど、自分に取っても仲間にとっても圧倒的にプラスになる何かがあると信じとる!

最後に、もう会った人もまだ会ってない人も、これからよろしく!
おれ基本人間関係狭く深くやけど、みんなのことを仲間だと思ってる!大好きやで〜🙌🏼