祖母の葬式

画像1 祖母の葬式になぜかカメラを持っていった。何か撮るかも。そんな予感があったのかもしれない。悲しいものと思い混んでいた葬式だが、そこにあったのは故人を想う気持ちと、親族の絆のようなもの。その温かさを感じ、シャッターを切った。
画像2 お腹すいたからマックのポテト買い出し
画像3 頭を下げあう。
画像4 膝を気にかける
画像5 小さな子供達への眼差し
画像6 談笑
画像7 赤ちゃん抱っこしたい
画像8 献杯
画像9 春の日差し
画像10 待ち時間
画像11 固い握手
画像12 「撮ってくれ」と揃ってカメラ目線
画像13 ダンディな義弟
画像14 喪主の一息
画像15 祭壇を前に
画像16 昼ごはん
画像17 赤ちゃん
画像18 おてんば娘
画像19 それぞれ
画像20 名前が思い出せないおっちゃん
画像21 妹夫婦
画像22 ごっつんこ
画像23 陽気な父
画像24 再会を誓って
画像25 別れ際

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?