見出し画像

メルカリ で売れやすいモノ【3】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約半年のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で260品以上の商品を売り上げることが出来ました🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ半年間の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れやすかったモノ、比較的短時間で売れたモノの3つ目を紹介していきます。

⭐️旅行雑誌は年数古くても結構売れる!

るるぶやまっぷるマガジンのような旅行雑誌は、少し年数が古いものでも需要があるようで、良く売れます。私も、旅行雑誌を5〜6冊出品したところ、短期間で全てが売れました。中には、3年落ちの旅行雑誌もありました。じゃらんのような地元雑誌も安値ではありますが、売れました。ただし、国内版に限ります。海外版は私の場合、ほぼ売れませんでした。コロナの影響もあるのかもしれません。

旅行雑誌等、たくさんお持ちの方、古いからと捨てる前に一度出品してみると良いかもしれません。🥰

#メルカリ     #出品  #初出品  #雑誌 #旅行雑誌 #旅行 #国内

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)