見出し画像

サビ三昧😻近所の猫が可愛いすぎる😻サビ三昧

みなさん
こんばんわ😌

ご無沙汰しまくっています

忙しい日々を過ごしていましたが
わたしはまあぼちぼち元気です☺️

最近は
毎日のようにサビちゃんに会えています😻
この夏も暑さが厳しかったですが
なんとか生き延びてくれました!

ここ数日
だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきました
10月の残暑疲れも乗り切ってほしいです

俳句もまた
マイペースですが
ぼちぼち詠んでいこうと思いますので
また宜しくお願いします😍

#我が家のペット自慢
#さびねこ
#サビ
#猫好きさんと繋がりたい
#猫
#ネコ

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)