見出し画像

元々の利用方法とは?

最近、と言ってもここ一年くらい精神的にも落ち着いてるのであまりこういうことも書かなかったのですが、やはり仕事をすると色々と考えてしまうことも多くなり、精神的にも「あれ?」と思うことも出てきます。

「岡田直政」のTwitterアカウントは、実のところあまり良い意味で作ったアカウントではありませんでした。前の仕事が精神的にきつく、調子が悪い日が多くありました。
そんな中で元々小説をアップするために作ったアカウントとは別に、溜まった鬱憤や鬱積や恨み辛みを吐き出すために作った「病み垢」として「岡田直政」は爆誕しました。
初期のフォロワーさんにその名残が残っていますし、初期のツイートには割と見苦しいものが残ってたりします。

今ではゲームの話で相互フォロー様と楽しくお話させていただいたりする事が多く、そう言ったツイートは、鳴りを潜めさせることができました。
相互フォロー様には感謝しかありません。
これを読んでいただいた相互フォロー様がいましたら、この場を借りてお礼を申し上げます。恥ずかしくてなかなかTwitterでこういうのは言えないので。

ただ、冒頭にも書いたように、仕事をするとやはり溜まるものです。

難しいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?