見出し画像

新マガジン 保護猫ストーリー

仔猫を保護したのは、2020年5月26日。この子たちがが、里親さんの所へ行くまでのレポートを新しいマガジンにまとめてみようと思います!

仔猫を保護したときの様子は、こちら↓かわいい写真がありま〜す(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

あれから4日。

保護猫達は、もりもりエサを食べて、ミルクやお水も飲んでくれてる。排泄もしてるし、一安心。

くしゃみと目ヤニは、お薬を飲ませて2日目。現在の様子は?どれどれ。ん〜何となく目ヤニは減ったかな?くしゃみは結構ひどかったけど、ずいぶん少なくなったみたい。

症状が和らいできたら、ノミ取りができるので、もう少しの辛抱かな。

投薬は5日間。残りは3日。朝晩2回。残りは後6回の服薬となりそうです。

しばらくお世話しているとそれぞれの個性が分かってくる(●´ω`●)かわいいなぁデレデレ。

シャム猫♂オス

イケメンだけど、むちゃくちゃ手がかかる子。
里親希望者をメロメロにさせている。1番にゃん気(ΦωΦ)

人間界ならば、アイドルやってるね。ジャニーズだな。ジャニーズのなかでも、ヤンチャでしかもなんだかんだと手がかかるのに意外と引っ張りだこ。テゴにゃんだな。

テイ!テイテイ!OK〜!

さすがにそこまでチャラくはにゃい。でも、将来はどうなることやら。

トラ猫♀メス

おっとりさん。女の子〜って感じで、ゆっくりおっとり。自分で食べたり飲んだりできちゃうしっかり者。

芸能人で例えるなら?ん〜いくつになってもずっとみんなを魅了する美にゃんさんだと思うから。深キョンだね。ずっとマイペースに可愛さを振りまいて、お膝にちょこんと乗ってくれそうな女の子。若いときは可愛かったのに。なんて言わせない!ぽや〜っとふわ〜とゆる〜っとしながらも、実はしっかりしてるみたいな。

トラ猫♀メス

当初、この子は、オス♂だと思ってたwヤンチャ坊主かと思いきや、お転婆娘だった。あたしガンガン行っちゃいまーす♪みたいなアゲアゲな女の子。でも、食事も排泄も自分でできますけど何か?見た目とは裏腹に自立してますけど?みたいな。

芸能人でたとえるなら。そうね、ゆきぽよ。
スカートはミニしか履きません!コミュニケーション能力は高いです。テゴにゃんとは渋谷で遊びます。

にゃんだろう。こんなにチャラくにゃいのに。テゴにゃんからの悪影響に違いにゃいわ(ΦωΦ)

3兄妹としばらく仲良くしてね
ミゥ(ΦωΦ)ミゥ(ΦωΦ)ミゥ(ΦωΦ)

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡