見出し画像

ボンボンの似顔絵

我が家のにゃイドル(ΦωΦ)(◉ω◉)(=❛・❛=)達へnoterさんたちからの愛が詰まったステキなnoteが出来上がった昨日

アタシだって!アタシだって負けてられにゃいわ!と、なぜかやる気をみせたボンボン。

いやいや、別にアナタが似顔絵を描いたわけじゃないでしょ?そのやる気、謎だけども。

アタシの事を描いてくれたnoteだって、存在するのよ〜!まずはこちら。

みんな大好き♡クリオネコにゃん。最近はめっきり猫化が進んでるにゃぁなんて思ってたの。そしたら、ニャキペディアのネコ目ネコ科クリオネ属にクリオネコって載ってたわよ(=^・^=)

たくさんの似顔絵の中にボンボンも居るのよ。

クリオネコにゃんが描いてくれたボンボンはねー。不思議なことに似てるの。にゃんでにゃの?すごいよねー。文字しか書いてないのに。どこににじみ出てるんだろう。美人に描いてもらっちゃった♡

もう一つあるのよー♫
ボンボンの大好きなお嬢さんといえばこの方!ねぇ、みんな知ってるでしょ?朝から信じられないくらい、かわいいおはようひょうこボイスがアップされるのよ。美声で目覚めたいすべての人が、ひょうこにゃんをフォローしたほうがいいんだってば!

ねぇ。かわいい♡
あたくし可愛くにゃっている。
めっちゃ若返っている⤴
若い頃のボンボンだにゃー!年の頃はきっと20代だにゃー!そっくりだにゃー!

前髪パッツンのボブは定番だにゃー!前髪パッツン久々にやろうかにゃぁ。最近ちょっと髪の毛がのびのびで微妙なのよね。でも寒いよね。困ったにゃ。前髪パッツンやるなら、レイヤースタイルじゃなくてボブスタイルにしたいもん。襟足カットか…ぶるぶる(。ŏ﹏ŏ)

ボンボンは、標準よりも首が長めなのです。そして、なで肩ぎみ。ね、クリオネコにゃんの描いてくれたボンボンにそっくりなの。だから、冬場は首を冷やしたらだめにゃんです。風引いちゃう。

そんなボンボンも若かりし頃は、冬こそショートカット♫ショートボブ、マッシュルーム、ベリーショートと切り刻んでおりましたよ(о´∀`о)短髪男子より髪短いってこといっぱいあったにゃー。若さは寒さを感じないのにゃー。最後にベリーショートしたのはいつだったっけな。子どもたちがまだ幼児だった頃だから7、8年前くらいかな。

ボンボンの変な習性

もうこれ以上は伸ばせないっていう所まで髪を伸ばして、←切ることを耐えられるのはせいぜい2年くらい。いっぱい色んな髪型を楽しみながら毎月、時には毎週のように髪の毛を切って切って切りまくり、最終的にベリショにするっていう遊びを楽しんでいる。だから、ショートカット率高め。基本的にショートからミディアムをウロウロしてる。切り刻みたいが為に髪を伸ばして、ハサミ片手に自分で切るのよ〜。楽しすぎてやめられにゃいのよね。

( ゚д゚)ハッ!まだ髪の毛伸ばしたりなかった。後一年くらいかけてロングヘアにしよう。そしたらまた遊べちゃうにゃぁ⤴ワクワクが止まらにゃい☆

(=❛・❛=)変なの〜。

最近の次男のお作品

相変わらずEF66を描いてる次男。もはや何も見ずにこれを描くようになった。

カーブに差し掛かった電車のアングルがお好きな画伯。

画伯は最近、Nゲージを集め始めたよ。今、NHKの沼にハマってきいてみたの鉄道模型沼を見てますよ〜(о´∀`о)オタク街道まっしぐらwww

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡