見出し画像

ふと思い出した

ちょっと前に見た映画、君の膵臓を食べたい、でヒロインの咲良が主人公の春樹にかける、

「違う。違うよ。偶然じゃない。流されてもいない。私たちはみんな自分で選んでここに来たの。君と私が同じクラスだったのも、あの日病院に居たのも偶然じゃない。運命なんかでもない。君がしてきた選択と私がしてきた選択が私たちを会わせたの。私たちは自分の意志で出会ったんだよ」

いい場面だったなー                いまさらなんだけど、観てないなら見たほうがいい映画だとおもう、主人公もヒロインも2人ともすごく感動する演技だし、出てくるセリフやシーンもひとつひとつ響くし、涙腺がそんなにゆるくなくても、泣いてしまう、主人公に感情移入してもヒロインの気持ちを思っても切なくて悲しいんだけど、決して成就することはないだからこそヒロインは必死に生きる、それをぎこちなくも一生懸命受け止める主人公、いい映画だったな。    

https://youtu.be/qLCZ5l674pA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?