見出し画像

さかむけかささくれか

さかむけ痛い~とぼやくと、旦那にささくれな?
と、訂正されて通じてるならいいじゃん!と、思いました。
どうも、BON103です。

出身が九州なわたしは【さかむけ】というのですが
主人は生まれも育ちも東京故【ささくれ】
んでも、サカムケアって商品あんじゃんね?!

つか、通じてんじゃんね!!!
博多弁かわいいっていうならそこまで愛せよな!!

そんなことはさておき…

今日は絵の依頼を受けて納品まですんだのに
訂正納品後に言われなんだかなあ、です。
依頼の際、こんな感じのやつだよね?とイメージもすり合わせ
ラフ提出の際もこれでOK!と言っていたのに…
書きあげ納品した絵は無駄に…なんだったのだ…この…
悲しみにくれながら、新しく絵を描いてます。

はあああああああああああああああああああ
明日は穏やかな心で過ごせますように…頑張ろう…

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?