見出し画像

3連休初日

今日は良い感じに仕事が進み、気持ちが良い1日でした。

天候としては、湿度が高めで少し煩わしい感じもありましたが、冷房や暖房は必要なく、総合的には過ごしやすい1日だったと思います。ジメジメはしてますが...。

来週はドライブに行きたいです。車の運転練習をしなければなりません。そして、その為には、仕事をある程度まで進めていなければなりません。運転練習の為に!久々の海に行くために!明日はしっかり、ロウ置きをしたいと思います。

最近は、都合により制作している行程をご紹介出来ない制作が続いております。来週くらいからは、SNSでご紹介出来る仕事が増えるかな...と、思います。結構、SNSに掲載している仕事だけ...しかない、と思われる事もあるようなのですが、SNSでご紹介している制作内容は、工房で行われている制作のほんの一部です。そして、リアルタイムのものもあれば、過去の制作...時間差を設けてのご紹介だったり、色々です。

SNSのみで判断をして、全てを理解しているつもりの方もいらっしゃるようですが、それは想像力が欠如しているか...自分の範囲でしか物事を考えていらっしゃらないのだろうな、と思います。自分が1を3に見せてSNSをしているからといって、皆がそうという訳ではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?